株式会社アセットコンサルティングネットワーク

[パート]経理事務 バックオフィス業務(経理・総務)

  • [パート]経理事務 バックオフィス業務(経理・総務)
の画像1
Item 1 of 2
  • 時給1,200円〜
  • 新宿駅 徒歩 8分 都庁前駅 徒歩 5分 甲州街道沿いのビル(1階がクリナップさんのショールーム)
  • 10:00~17:00(昼休憩1時間)※相談可

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆経理・総務部 •管理物件の入金管理 •管理物件の月次明細作成、送付 •管理物件の立替精算業務(修繕工事、共用部関連支払) •物件オーナー様への送金 •管理物件の入居者入金手続き(口座振替等) •社内の売上管理 •領収書、請求書の処理 •備品の管理 •社会保険手続き •社内インフラ整備、OA管理等

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
服装自由

職場環境・雰囲気

女性が多い
初心者活躍中
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

経理事務 バックオフィス業務(経理・総務)

給与

時給1,200円〜
賞与 年3回(前年度実績)¥30,000~¥100,000 ※業績による

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり

交通費

支給有り(月額支給上限 20,000円)

勤務地

株式会社アセットコンサルティングネットワーク
東京都 新宿区西新宿3丁目2-11 新宿三井ビルディング二号館9階 (勤務地)

アクセス

新宿駅 徒歩 8分 都庁前駅 徒歩 5分 甲州街道沿いのビル(1階がクリナップさんのショールーム)

応募資格

・経理・総務経験者歓迎 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら考え、積極的に行動、発信できる方 ・基本的なパソコン操作できる方 ・学歴不問(業種・職種未経験者、第二新卒歓迎)

勤務時間

10:00~17:00(昼休憩1時間)※相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

以下書類を郵送またはメール添付(PDFまたはWORD)にてお送りください。 ①履歴書  ・体裁不問  ・顔写真貼付 ②職務経歴書  ・体裁不問  ・職務経歴詳細  ・保有資格および実務経験  ・自己PR  ・当社の応募理由 <郵送先> 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館9階 株式会社アセットコンサルティングネットワーク 採用担当宛 <メールアドレス> adopt-2@acn2000.co.jp 採用担当宛 3日以内に採用・求人担当より書類選考の必要書類をご連絡させていただきます。(休業日を除きます) 今後の流れ 1.書類選考 2.一次面接 4.採用

採用予定人数

1名

問い合わせ

03-5909-7115

会社情報

会社名

株式会社アセットコンサルティングネットワーク

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都新宿区西新宿3丁目2-11 新宿三井ビルディング二号館9階
求人情報更新日:2022/11/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力