株式会社アセットコンサルティングネットワーク
[パート]経理事務 バックオフィス業務(経理・総務)
- 時給1,200円〜
- 新宿駅 徒歩 8分 都庁前駅 徒歩 5分 甲州街道沿いのビル(1階がクリナップさんのショールーム)
- 10:00~17:00(昼休憩1時間)※相談可
お仕事について
お仕事内容
◆経理・総務部
•管理物件の入金管理
•管理物件の月次明細作成、送付
•管理物件の立替精算業務(修繕工事、共用部関連支払)
•物件オーナー様への送金
•管理物件の入居者入金手続き(口座振替等)
•社内の売上管理
•領収書、請求書の処理
•備品の管理
•社会保険手続き
•社内インフラ整備、OA管理等
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
服装自由
職場環境・雰囲気
女性が多い
初心者活躍中
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
募集要項
職種
- 経理事務 バックオフィス業務(経理・総務)
給与
- 時給1,200円〜賞与 年3回(前年度実績)¥30,000~¥100,000 ※業績による
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
交通費
- 支給有り(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 株式会社アセットコンサルティングネットワーク東京都 新宿区西新宿3丁目2-11 新宿三井ビルディング二号館9階 (勤務地)
アクセス
- 新宿駅 徒歩 8分 都庁前駅 徒歩 5分 甲州街道沿いのビル(1階がクリナップさんのショールーム)
応募資格
- ・経理・総務経験者歓迎 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら考え、積極的に行動、発信できる方 ・基本的なパソコン操作できる方 ・学歴不問(業種・職種未経験者、第二新卒歓迎)
勤務時間
- 10:00~17:00(昼休憩1時間)※相談可
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日
応募について
応募後の流れ
- 以下書類を郵送またはメール添付(PDFまたはWORD)にてお送りください。 ①履歴書 ・体裁不問 ・顔写真貼付 ②職務経歴書 ・体裁不問 ・職務経歴詳細 ・保有資格および実務経験 ・自己PR ・当社の応募理由 <郵送先> 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館9階 株式会社アセットコンサルティングネットワーク 採用担当宛 <メールアドレス> adopt-2@acn2000.co.jp 採用担当宛 3日以内に採用・求人担当より書類選考の必要書類をご連絡させていただきます。(休業日を除きます) 今後の流れ 1.書類選考 2.一次面接 4.採用
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 03-5909-7115
会社情報
会社名
- 株式会社アセットコンサルティングネットワーク
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3丁目2-11 新宿三井ビルディング二号館9階
求人情報更新日:2022/11/14