株式会社アセットコンサルティングネッ トワーク(本社)

[社]経理事務

  • 月給19万3000円~(固定残業代含む)
  • 「新宿駅」徒歩8分 「都庁前駅」徒歩5分
  • 9:00~18:00(昼休憩1時間)

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お仕事について

お仕事内容

・管理物件の入金管理、 ・管理物件の月次明細作成・送付 ・管理物件の立替精算業務 ・物件オーナー様への送金、 ・管理物件の入居者入金手続 ・社内の売上管理、領収書・請求書の処理、 ・備品の管理、社会保険手続き ・社内インフラ整備・管理 ・データ入力等 事業内容 建築・土木・不動産・住宅関連業

募集要項

職種

[社]経理事務

給与

月給19万3000円~(固定残業代含む)
固定残業代2万6100円~を含む/月20h分( 超過分は別途支給)

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費規定支給、賞与年2 ※試用期間3ヶ月間(同条件)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 20,000円)

    勤務地

    株式会社アセットコンサルティングネッ トワーク(本社)
    東京都新宿区西新宿3‐2‐11 新宿三井ビルディング二号館9階 (勤務地)

    アクセス

    「新宿駅」徒歩8分 「都庁前駅」徒歩5分

    応募資格

    ◆経理経験者歓迎◆ ◎基本的なデータ入力・PC操作できる方 ◎学歴不問 ◎業種・職種未経験者歓迎、第二新卒歓迎

    勤務時間

    9:00~18:00(昼休憩1時間)

    休日休暇

    完全週休2日制(土日)、祝日

    シフトの決め方

    <その他休暇>夏季休暇、冬季休暇、有給・産前産後・育児休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    <応募後の流れ> 以下書類を郵送またはメール添付(PDFまたはWORD)にて下記宛先までお送りください。 ①履歴書  ・体裁不問  ・顔写真貼付 ②職務経歴書  ・体裁不問  ・職務経歴詳細  ・保有資格および実務経験  ・自己PR  ・当社の応募理由 <郵送先> 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館9階 株式会社アセットコンサルティングネットワーク 採用担当宛 <メールアドレス> adopt@acn2000.co.jp 採用担当宛 3日以内に採用・求人担当より書類選考の必要書類をご連絡させていただきます。(休業日を除きます) 今後の流れ 1.書類選考 2.一次面接 3.二次面接 4.採用 ※面接は1回となる場合がございます。

    採用予定人数

    ◆経理経験者歓迎 ◆業界・職種未経験もok

    問い合わせ

    0359097115

    会社情報

    会社名

    株式会社アセットコンサルティングネットワーク

    会社住所

    東京都新宿区西新宿3丁目2-11 新宿三井ビルディング二号館9階
    求人情報更新日:2022/11/14

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